スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
インキュベーションでの体験
       「インキュベーションでの体験」

   11月28日29日と、広島でワークショップをしました。主宰者鈴光美恵子さんに、まずは感謝を。本当にありがとうございました。

   どこでワークショップをしても、みなさん泣いたり笑ったり。内容はいろいろでも、同じように感情の動く体験をするものです。しかし、取り分け今回の広島では、表向き淡々と静かに進行しながら、心中では泣いたり笑ったりと劇的な変化が見られて、ほっとしています。

   強く印象に残ったことは、夢の大切さを学ばずして知っておられるみなさんだったように感じました。「学ばずして」という表現は相応しく無いかもしれません。魂がもう理解していると言えるでしょう。ほんの少しのヒントをそっと背中を押すように示すだけで、わたしの役目は終えることができました。

   そんななか、二日にわたるワークだったので、インキュベーションをしました。インキュベーションとは、出席者のおひとりに焦点を当てて、全員がその方の問題解決の為に夢を見るのです。

   わたしはその夢の中で、メッセージと直ぐに分かる映像を受け取りました。メッセージを受け取りながら、「あら、これは前回の広島のワークショップで得たアドバイスと同じだわ」と思います。そして、更にそれで良いのだと、自分が夢の中で思っています。

   そのとき自分と真我とが一体だと知っているのです。いえ、真我と自分が会話をしています。声はありません。意志の疎通が互いにある感じです。こころのなかで。

   この、夢意識にいながら、普通に意識有る状態で思考する自分自身が、なんとも心地よく、平和でした。夢の中でわたしは自身を、つまりわたしの自信を取り戻した、と感じたものです。

   今回のメッセージは、正確には、前回のインキュベーションでわたしが得たメッセージと夫坂内和則が得たメッセージの合体でした。

   残念ながら、ここでメッセージそのものを公にすることはできません。出席者全員のプライベートな体験ですから。

   しかし、このわたしの感覚体験はお話しできます。きっと多くの方がこういう体験を夢の中でされているのでしょう。それが、いまという時を共有するものの状態なのだと思います。

   それで、敢えてこの体験を記事にしてみました。
   
   夢の中で目覚めている状態にいたのです。感じ取っていただければ幸です。   
スポンサーサイト

テーマ:夢に表れる心と身体と霊性の状態からその対処法を知る。 - ジャンル:心と身体

【2009/12/04 18:29 】
ワークショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ケイシーセンター主催のビギナーズコース | ホーム | アップデイトなことたち>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreamhealth.blog102.fc2.com/tb.php/130-9a97ddd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
