スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
本の表紙絵
      「本の表紙絵」

 今となれば,紆余曲折のトンネルの中,光が射さなかった経験に、感謝の気持ちで、できるならばプラチナブロンドの光をその辿った道に塗り込めたいくらいに、感動しています。

 昨夜、夢の本のカバーデザインができたと、メールで知らされました。
 どこをどう押しても何も開くことのなかった9年間。それがここに来てあっという間にドアが開いて、あれよあれよという間に形になっていきます。これは、わたしと夫の充分な反省や吟味の上のご褒美でありますように。

 パソコンが使いこなせないので,写真をお見せできませんが,素敵に出来上がっています。わたしの原稿に夫の絵を表紙に使える、奇跡が起きました。これもひとつ夢が叶ったことになります。諦めないでよかった!

 こんなつまらない文章で終わらせたくないのですが,一応報告までに。

なお、本のタイトルは『夢のメッセージ』と決まりました。
スポンサーサイト

テーマ: - ジャンル:心と身体

【2007/11/20 10:58 】
夢で心と身体の健康状態を知る | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夢のメッセージ | ホーム | 師と仰ぐ外野五郎氏のこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreamhealth.blog102.fc2.com/tb.php/29-eddd7a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
