スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「夢のメッセージ」の見本
DSCN0676.jpg
「[夢のメッセージ]の見本」

 パソコンを使いこなす意欲が無い,ということだけなんだけれど、マニュアルを読むなんて,絶対に嫌です。
 その私たちが必死になって「夢のメッセージ」の表紙を画面上に載せることができました。それで満足してしまって,前回は辞書を載せるのをすっかり忘れてしまいました。

 昨日の朝、見本が届きました。
 予想外の早さで荷が届いたものですから,心の準備が無く,ひとりで荷を開けられず,アトリエにいる夫を呼んで,ふたりで向き合って荷を解きました。

 第一声は夫から。
「いい出来だねーっ」と。
デザイナーさんの心配りが真っすぐ伝わるデザイン。

 それからは興奮状態で,一ヶ月も締め切りを延ばしてもらっている原稿も放り出して,外に出ました。
 でもどこか冷静なのか,編集者にはお礼のメールを入れてからにしました。月並みなお礼にならないよう、率直な気持ちを交えた言葉を選んで。

 荷を開けたところを写真に撮りました。
スポンサーサイト
【2007/12/12 22:02 】
あれこれ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<アンネ・フランクと夢 | ホーム | 「夢のメッセージ」の表紙>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreamhealth.blog102.fc2.com/tb.php/33-decebe4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
