スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
船井メディアの人見ルミさんと夢のセミナー


       「船井メディアの人見ルミさんと夢のセミナー」


 昨日は船井メディアの「Just」の人見ルミ編集長のインタビューを受けに品川まで行ってきました。鎌倉駅で,切符を買っている私たち夫婦に声を書けてきたのは、何と!「マジェンタ」の横山玲子さんの夫栗橋寿氏でした。鎌倉に住むようになって,こういう偶然が毎日のように起こります。ついでに,彼に船井メディアまで連れて行ってもらいました。彼の会社もそこから見えるところにあります。話を広げ過ぎないように栗さんの話は今回飛ばしますが,精神世界と企業経営を何の気負いもなく当たり前の気概で実践している,希有な方です。

 栗さんの出現は、お上りさんの私たちが迷子にならないよう、天からの配慮のように感じました。

 目から鼻に抜けるような才気を、軽やかに楽しげに生きておられる人見さん。彼女から見たわたしはどんなにコメディアンに見えたでしょう。彼女のテンポの良さに、あれよあれよと感心している間もなく、気付けばインタビューは終わっていました。こんなふうですからわたしの前後する話を録音でまとめるのは至難の業だろうなと,同情しています。

 この人見さんの企画で、船井メディアでは夢のセミナーとワークショップを2月2日に開催します。

http://www.semi271.com/

 ここでは日本エドガー・ケイシーセンターの会長である光田秀さんと作詞家の吉元由美さんが講演をし、その後わたしのワークショップをする予定です。
 
 このおふたりがどんな話をされるのか,わたしはとても楽しみにしているので、午前中はわたしも受講します。

 こんなちょっと可能なようでいて、なかなか実現してこなかった三人の組み合わせをひとつのセミナーに企画してしまう人見さんには、どんな天使がついているのでしょうね。ピンクとブルーと黄色の羽に赤を下方に加えた,大きな翼が背に生えている、そんなチャーミングな天使でしょうか。

 人見ルミさんは先月ゴマブックスから「一瞬で運がよくなる幸せ法則ーあなたが輝きつづける7つのルール」という本を出版されたばかり。前回お会いしたときに息子さんの話をされていたので、仕事も結婚も出産も全部願い通りに実現されてきた方なのだと感心したのです、が、それ以上に、去年の夏に引き続きこの正月、彼女はピラミッドで瞑想するツアーをやってのけていました。

 こんな夢を生きているような人の前で,わたしは夢の話をさせられたのでした。
ああ、大変。

スポンサーサイト
【2008/01/23 13:33 】
ワークショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<「甲状腺に絡めたあれこれ」と「夢のメッセージ」の「殉教者」から「地雷」 | ホーム | 初夢会が教えてくれた今年の課題>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreamhealth.blog102.fc2.com/tb.php/39-e04d8af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
