スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
伊豆山で泊まり込みのワークショップをします
「伊豆山で泊まり込みのワークショップをします」

 7月20日と21日に泊まりがけのワークショップをします。いまからワクワクしています。どんな方たちと一夜をともにして、夢を語り合うのでしょう。温泉にも入って、みんなで心合わせて夢を見たりして。。。。。

 こんな贅沢な企画を考えた見ず知らずの方が、連絡を下さって、びっくりしました。それは4月21日のことでした。

 昨日その方にお目にかかって、自分の運のよさに酔いしれたことでした。

 いつか海もあって、温泉もあるそんなところでワークショップをしたいと願っていました。それが実現することになりました。現地には行っていないので、およそのことしか知りません。しかし夢の実現は思いがけないオマケがあるもので、今回は伊豆山神社が付いてきます。源頼朝が北条政子と秘かにデートを重ねた神社が近くにあります。彼らのその後を史実で知れば、その御利益にあやかりたい。ふたりの人生は波瀾万丈でしたが、精一杯生きたという点では、人後に落ちないふたりです。精一杯生きたというエネルギーをこの身に浴びてきましょう。

 そして、夢を語り合いましょう。夢のインキュベーションもしましょう。ギリシャ神話の医神アスクレピオスが治療法を夢に訊いたという、それと同じことをみんなでやってみましょう。そのまえに、それぞれが一番気になっている夢を持ち寄って、その夢のメッセージを受け取るワークもします。

 また、MOA美術館へ行くのもおすすめ。それこそ夢を生かした曾ての美の宮と同じワークができるでしょう。
 
 これを読まれて、参加したいと思われた方は是非お出で下さい。これを企画して下さった方の輝くお人柄は必見です。そして、悠久の魂を持つわたしたち一人一人がすでに、夢の恩恵を知っていたことを、改めて実感するときになるでしょう。

 
夢のワークのお知らせはこちら
http://angelicessence.blog13.fc2.com/blog-entry-657.html
スポンサーサイト

テーマ:夢に表れる心と身体と霊性の状態からその対処法を知る。 - ジャンル:心と身体

【2008/07/06 06:49 】
ワークショップ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<伊豆山の泊まり込みワークショップ(その1) | ホーム | うぐいすの合唱と待機の魂>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreamhealth.blog102.fc2.com/tb.php/59-ac893111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
