【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イオンの不思議生活 new
       「イオンの不思議生活 new」


 わたしの毎日の楽しみは、

「イオンの不思議生活 new(普通の主婦の、怖くない不思議体験と地震予測日記)」
http://newmainasuionx.blog43.fc2.com/blog-entry-1020.html

を読むことです。


 今日(2月10日)の「伝説の母」シリーズは抱腹絶倒。おススメです。夢の話しがふたつ入っていて、「かえってきた『ありがとう』 」にはジーンときます。夢はやさしい。。。

 「母の夢&2009.2.4の地震予測」の方は、あまりの伝説の母ぶりに、やりすぎ!!って夢が横やりを入れてきたのでしょうか。類は友を呼ぶ。イオンさんのまわりはこうした人が多いらしい。

 それにしても、手のかかる三人の母にして、真ん中は認定度最重度の障害を持ったお子さんらしい。そして、仕事にブログに地震予測と。

 この方の毎日はどう進んでいるのか。脅威を覚えるほど不思議です。ユーモアのセンスがすごい!人の暖かみがすごい!ご家族の交流話がすごい!

 こんなすごい人が普通の顔をして、スレ違ったら、凡人のわたしに彼女と見抜けるでしょうか。。。。。他愛ない想像です。

 地震予測をどう感知しているのか良くわかりませんが、自分の使命として気負わずやるべきと感じてされているのだなあと、感心しています。

 この時代、地震予測は余程の考えが無ければ出せません。いまのところブログを拝見する限り、応援したいと思います。善意と信念さえ超えているのでしょう。と、わたしはあまりのことにそう思います。


 人気ブログのようで、既にご存知の方ばかり?

 それは、それは。。。。。

 もしかして、ご存じない方もおいでではと、思いまして。 

テーマ:夢に表れる心と身体と霊性の状態からその対処法を知る。 - ジャンル:心と身体

【2009/02/10 08:00 】
あれこれ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<明恵上人の歌とアセンションの祈り | ホーム | まわりが見ている夢主の姿>>
コメント
早速
イオンさんのブログに
行ってきました。

読みに行って
よかった~

ちょっと
気持ちが楽になりました。

ありがとうごさいます♪

また
坂内さんのとこにも
来ます~(笑)

いやがらないでね~
\(≧▽≦)丿
【2009/02/13 22:49】
| URL | あかさかです #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dreamhealth.blog102.fc2.com/tb.php/89-a9d83cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
